ふでのゆくまま

のぼせ上がったボーイスカウトのように

9/11になにか更新されるんじゃないかと思った人はわかってらっしゃるし、ご期待にこたえるような行動でも、などと考えなくも無かったけど、さすがにどうでも良くなってしまった。God bless AmericaにしてもF#%k off America にしても、それでどうなったんだろうなあ。特に思いつくものもない。けれども。また口を開かせるには十分な映像や音声が、いつまでもいつまでも残り続ける。何処に?じゃねえよ、とぼけるなよ・・・。狙い通りだったんだろうなあ。豊かな国の、豊かな人種が、放って置いてもその様子を記録して永遠に保存しておく。毎年毎年、わすれんなと念押ししながら、同じ色でびびってろと刷毛でべっとり塗っていく。フリーチベットはどこにいってしまった?忌々しい。お前らの国民はプログラムか?sick!!

niftyが児童性愛サイトをはじめたようで、まあセックスしてる動画があるとかいうことはないんだろうけど、ストレートにセックス以外に繋がらないようなイメージ戦略はしてんだろ。そういえば自分が子供のころは「おにゃんこくらぶ」っつーのが全盛でしたなー。当時の大人はこのniftyのサイトと同じように嫌悪したのだろか。

セックスと言えばこれだよな。すぐに消えるのでご賞味アレ。

健全な狂気。時代はこれだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)