うぇぶのほそみち

さて、GoogleChrome

いずれ出るんだろうな、って思ってたGoogle謹製ブラウザ、GoogleChromeがリリースされました。朝飯食いながらインストールして、いじるまもなく出社という定番パターン、出社してからお送りしています。まずインストール。いまどきワンクリックでインストールされます。なんだこれ??ソースを保存してから実行するのではないのですか。インストール先は、

C:\Documents and Settings\(user)\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\Application\chrome.exe

なんてことになってます。で、自動的に初回起動するんだけど、アドレスバーが真っ暗。しかもエラーでまくりでクラッシュする。・・・googleといえど初回版はこんなもんかなーって、Chromeを再起動したら直った。使い込みはまたあとで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)