fuckyeahinternet,  ううう

そうなんです。

ScribeFireからだとドロップキャップは無しなんですがそれはそうと。

Dokuwikiカスタマイズを目論んだんだけど、ソース追跡で遭難しそうになってやめておいた。wiki記法が書かれたフォームのデータを、どっかでHTMLにパースする部分があって、そこでHTMLタグにクラスが付けられている。そのクラスに対するCSSの記述により、wiki記法で書いても出来上がりはHTML文章になる。・・・はず。ということでそのパース処理を求めたんだけどなかなかに見つからず。・・・これっぽいかな?ってのを見つけたところで手を引くが、よくよくファイル名みたら、inc\parser\xhtml.phpって、モロにパーサーって書いてあったくぁwせdrftgyyふじk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)