ふでのゆくまま

たまには日記らしいこt 2

麻雀してないなあ。麻雀について書く時はまず出だしはこれで決まり。する気もないのにしてないなあなんて言ってどうすんだろうなw モンドかなんかの対局を見ていて、実況がテキトーすぎるのに噴出しつつ眺めていると、誰かが「リーチ・・・・あっ」と言ってる場面に出くわした。千点棒なかったんだと思うんだけど、そういうの見るたびに、残念ながら麻雀ってMJに勝てないよなーって思う。当たり前すぎて気にもならなくなってた「牌山を積む」とか実際意味ないじゃん。点棒ってなんだよそれw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)