Jesus shot.

説明しよう。タイガーウッズが出てくるゴルフゲームに、バグが見つかったとの動画がYoutubeに投稿された。それは、本来入れないはずの水の(コース内の池の)上に立って、そこからショットを打てるというもの。動画で見たとおりですね。まあ、ありがちなバグだよね・・・・ところが・・・・。EAスポーツからその動画について、『公式に』反論があった。ゲームのバグじゃあないんだ。ウッズが凄すぎるんだ!!ウッズ本人を引っ張り出して・・・・。以下動画をどうぞ。

2 thoughts on “Jesus shot.”

  1. 後半の実写(でいいのかな?)では、
    蓮の葉の上にボールがあるというシチュエーションが不自然。

    ラウンドの流れで言えば、
    池越えのショットなりアプローチなり、ボールを高く上げていくから
    池の真ん中に落下したのなら葉の上に乗らずに勢いよく水中に
    沈むのが自然。

    バグうんぬん以前に、池じゃなくてただの水たまりだったのでは?笑

  2. 確かにあり得ない感じですが(笑)@蓮の上

    そこらも映像の上での演出とゆーことで生暖かく見つめてやってくださいませ。あ、わかった、テンプラしてボールが軽くなったんだ!たこ焼きみたいな感じだったのかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)