きかいじかけのかみ

携帯なおった?

ふと思いつくたびに試してみるけど、なおるはずもないフリーズ。メール作成→宛先→電話帳検索で固まる。うんたらカードの調子が悪いのかもしれん、などと思い、裏のカバーを開けて、電池パックを外してちろっと見てみるも、見た目には問題なし。うーん。と思って、携帯の電源を入れる。試しにメールを作成s・・・なおってる。どうやら再起動する必要があったってことか。そういえば買ってから電源を切った記憶がない。危うく恥ずかしいクレーム出すところだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)