きかいじかけのかみ

EeeBoxが出荷からウイルスに感染してたらしい。

元ネタはこちら。

新製品だから誤検知とかじゃねえの、なんて思ってしまったんだけど、ASUSが全品無償交換に応じるって書いてある。じゃあ事実なんだろうなー。Dドライブにアクセスすると感染って、なんかUSBの差し込んだだけで感染、みたいなイメージですなー。・・・いや、ウイルスとか詳しくないのでわからんが。しかしハードごと交換ってすごい。駆除するパッチとかじゃなくて?手動で駆除したユーザとかはどうなんだろ。

いまんとこ日本のASUSのサイトに情報はないみたいだけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)