fuckyeahinternet

foxmark FIX

自分もfoxmarkの設定画面のXMLエラーで困っていたんだけど、対応策発見。はちぽちにて修正方法がある。けど、自分の場合はpathが違った。

Profiles/*.default/extensions/foxmark@kei.com/chrome/chromeFiles/locale/ja-JP/foxmarks.dtd

で、このja-JPフォルダにあるfoxmarks.dtdというファイルを、ja/というフォルダの同名のファイルに上書きする。念のため事前にjaフォルダのほうのファイルをバックアップとっておいて、と。単純なコピペで上書き。それだけ。んでfirefox再起動。

・・・。なおった。おけおけ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)