むじか

中島卓偉

中島卓偉というミュージシャンがustでライブ配信をしていると聞きつけたのが金曜の夜更け。24時間やるってことでどんなもんかと見たんだけど、なんか楽屋みたいなところでギター抱えてマイクも立てずに歌ってた。想像とぜんぜん違ったけど、歌手としての力量はとんでもないようで、良い声だった。気になって〆の時間間際の土曜夜も最後まで見てたんだけど、いやーこりゃすげーね。ただustにチャット流してたファンはどうみても十代女子とか多くて、30代のおっさんが混じっててすいません的な感じで。

オフィシャルサイトはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)