うぇぶのほそみち

士農工商犬SFブロガー

筒井康隆。他の人物で例えるとロバート・フリップ。奔放にして意固地。筒井が西向きゃ編集が東からすっ飛んでくる。世界を騙すには紙とペンで足りうる。けけけ。あっ。なんか新しいコンテンツを始めたなっ。笑犬楼大通り流石に読みにくいのでサイズ小さくして拝読してみました。・・・全体的にもっとサイトの造りがこう、どうにかなってほしかった等とは、ファンは口に出してはいけないし、ブログになどかいてはならんのだ。むいむい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)