ふでのゆくまま

クリック一つで救える命があるんだけど。

→にクリック募金のブログパーツ貼り付けたが、ポップアップブロッカーに引っかかる。むう。で、ポップアップを許可するかどうかの対象URLが、自分のこのブログになる。・・・これはちょっとイマイチですな。クリック一つではなくなってるし。

んー。<Script>タグで提供元サイトにおいてあるjsファイルを読んで(呼んで)いるだけなので、まあ確かに、悪意のあるサイトだと洒落にならないこともあり、しっかりブロックするFirefoxをほめるべきかな。

で。これさー、jsファイルを自分のブログにUPしてつかえないのかなーって。ちょっといじってみるか。来週までの宿題にします。技術的に可能でも提供元のご利用規約的にアウトならいじらずの方向で。んじゃ。

ま、試しにクリックしてくだされ。俺のことなど信用できんし、dffも信用できないって人は、触らぬクリックにたたりなしですぞ。

1件のコメント

  • いしにょ

    勤務先から見たらポップアップしねえでやんの。

    ???こんなんプロキシで制御できんのかな。。。さてなあ。ブラウザの設定は同じはずなんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)