ふでのゆくまま

先日どうのこうのとのたまった、深い穴は、昼間に見ると底にはコンクリートが流し込まれていた。といってものっぺりと平らなわけではなく、所々に台形のふくらみがあって、一段高くなっている。おそらくはその高くなった部分が家の土台たる部分となるんだろうけど、やはり穴の深さは5m近くあると思う。地下室つきの家が建つのだろうか。そう考えるのが自然だろう。

先週は高ストレス状態で煮詰まっており、これは今後もしばらくは続きそうで、現実逃避の誘惑に苛まれている。クソが。そして作業時間も長かったのが原因だと思われるが、酷く肩が凝ってしまった。頭痛も併発した。これは非常に良くないと思い、肩こりについてネットで調べてみると、「肩が凝る」というのは夏目漱石の造語である、などとwikipediaに書いてあってびっくりする。

ペプシ小豆はまだ試していない。ペプシしそ、通称ぺぷしそは大変に美味だったために、ちょっと期待したい・・・けどなあ。小豆・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)