ぎょうむれんらく

:Edited:デザイン変えたら

背景のグラデーションがイマイチ。プレビューだと程よく見えたのだもの。ちぇ~。背景画像削除すれば良いんだけど(CSS弄れよw)そんなんなら今までのでえーわけで。もっと大幅にイメチェンするかー。イメチェン。死語っぽい。

追記:ん。これにするべ。またヘッダーの画像ぐらいは自前の画像にするかな・・・。
私的メモ:いおり邸ではリファラは送らないとダメ。amazonの画像が404なのは良いとして、コメント書き込みできない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)