むだい

Livin’ on a twitter!

知人の嫁さんが出産。twitterから祝福を述べるべく、ゲージを溜めて待っていたが、仕事中であることとあまりに感慨深いというか、しみじみとうるうるしたので、平穏におめでとうと伝えた。彼は分娩台の横からtwittしてくれたけど、流石に出産のサポートをせんといかんので、産まれるまではおあずけ。んで、こっちも産まれるのを待つ間落ち着かなかった。(というとそれっぽいけど実は眠くて眠くて大変だった・・・。)改めておめでとう御座います。DQN生祝いの席でも設けましょう!!

出産前後の様子。

自分も全く以って酷いことばかりtwitterに流していて、これはそういうサービスで、そういうツールだから、などと無能な言い訳をしながら無尽蔵に人間としての価値を貶めているのだけれど、人としてあるべきコミュニケーションの姿に殉じたいものですね。

2件のコメント

  • ろす

    メッセージ嬉しかったですよ。お仕事中にハラハラさせてしまってすんません。落ち着いたら遊びにいらしてください。DQNはどーすっかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)