ふでのゆくまま

忙殺とは一体どういう状態なのであろうか。忙しくて死ぬのだろうか。忙しく殺すのだろうか。これはきっと、忙しいゆえに自分の時間が死ぬということなんじゃないのかしらん。ケツに回され続けたあれ、や、これ、や、その他諸々種々が、順番が回ってきた頃には死んでいるのだ、ああおっ母さん。

というような雰囲気で以ってゴールデンウィークに突入する。休日出勤がど真ん中に入ったので、関西行きは中止。GWは近場のまったりをしつつ、修羅の如くにキーボードを叩いて、あれ、や、これ、や、の犠牲となった亡骸に命を吹き込む業務に勤しみます。

そんなわたしを引っ張り出してくれる勢力も絶賛募集中。

4件のコメント

    • いしにょ

      スパムと間違えて削除するところでした。

      九月末ぐらいに連休あるらしいじゃん。仕事がなければ行くことをお約束しますよ。

  • NAF

    GWは名古屋出張と名古屋オフと
    友達の家訪問と休日出勤で
    自分だけの時間はゼロです。多分。例年通り。

    でも、沢山の人たちに会えるので
    しゃーわせだと思います。

    ちなみに9月の連休も私には関係ありません。

    • いしにょ

      名古屋はきっちりこなすのですね。はぐれぐも氏とう○こトークで盛り上がってくださいませ。にしても忙しすぎませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)