ふでのゆくまま

なおったかな。

IEには弱ったもんだね、なんていっつもぼやいているけど、まあ、対応策がある以上は対応できない側の落ち度。大人テンプレート第23条の2項にある。少々まばらな印象になってしまったけど、文字が重なるよりかははるかにましでしょー。色は失敗だな。また変えるか(註:変えた。)

小関さんご結婚おめでとうございます。式場探しをしていることが日記に出てきたあたりから、当日に会場におしかけ、「承認待ちの友人が一人います」っていって紹介してもらって、足跡だけのこして帰るってネタを考えてたのだが、やめて正解だったんだろうな。やってくれれば良かった、なんて言うなよ。言うなよ。絶対に言うなよ。

その小関さんの日記はRSSリーダーで拾うようにしてからほぼ毎日読んでいる。んで、小関さんのdel.icio.usが載ってるわけなんだけど、どうも2ch系が多くて、必然、いままで縁の無かった2ch系のサイトも見に行くことに。0.756ぐらいはハズレな感じの中で、時折面白いものに出会う。
もしも地球が正方形だったらそして投稿者は立方体を想定しているという神懸った出オチ。以下、ありがちなやりとり。大体、角に行ったら崖になってるのでは?なんて言うなら、現状の球体の地球だって移動すれば徐々に角度のきつい下り坂になっていくんぢゃねーのか。でもま、こういう子供の疑問に真剣に答える大人って偉いと思う。

雪ですか。この程度なら余裕だな。猫はコタツでメルクマール~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)