F.U.C.K.

飛翔体非招待

人工衛星だったらどうする、などと気違い国会議員の名前は伏せるけど福島みずほさんはおっしゃりますが、これが中学生とか相手なら「ミサイルだったらどうする」と反論すればぐうの音も出ない・・・というのは甘い。前言を撤回する。彼女は気違いではなく、正真正銘の売国奴であるので、まともな議論は通じない。きっとする気がない。貴方の存在が国益に反する。ら。は穏やかな人であるので、貴方に対し、物理的な暴力の行使に至るまでの害意はもたないが、数千年の不幸に蹂躙され続けることを願って止まない。

という話はいまさらなのでさておいて、もしかしたらミサイルなんじゃね?と思われるものが飛んでくる可能性があるわけで、証拠があろうがなかろうが警戒はするし、国防関連の方々には頑張っていただきたい。国家には信用度というものがたぶんあって、北朝鮮にそれがあるかといえば、ないでしょ。日本人は暢気なのでこの件で東京から避難した人などあまりいないだろうけど、こんなの放置していればマジでそうしなきゃいけなくなるんじゃねーのかなー。政府発表情報のPDF

飛翔体などという言い回しだけど、図にははっきりと「テポドン2」の射程と書いてあって怖い。

何かあったらテレビでどうの、なんて発表したというのは本当?テレビなどない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)