3件のコメント

  • ちーぷろ

    かなり遅くなったけど。

    ここはまだコメントしやすいかな。
    前の時に年明けの挨拶を書いたつもりだったけど、飛んでいたw。

  • ごこ

    おめでたいのでしょう。

    52kmオーバーで捕まりました。
    おめでたいヤツです。えぇ。

  • いしにょ(もがり主)[きんむちゅう]

    >ち
    貴方一人の我侭の為にこの様です・・・つうのは冗談ですが、本年も宜しくお願いいたしますよ。

    >ご
    だれ・・・?面倒なので、秋葉のメイドカフェで「おにいちゃん一曲♪」っていわれて叫ぶ詩人の会の歌を絶叫して一人の少女を現実世界に引き摺り戻したという伝説に定評のあるヤマサキさんだと仮定します。

    心の底からご祝辞を申し上げます。光の速度を超えると吉です。事象の地平でランデブー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)