えさのじかんだ

たこやき

隣駅にお住まいの、ちんげ教の教祖、鈴木みその単行本を買ったわけではなく、ダシ入りのマルコメみそを買ったわけだ。この冬は暖かく野菜食って過ごすってえ寸法なんだけど、ダシ入りで楽しようと思ったけど、よう考えたら他の料理に使うときに使いにくくないかな?まあ味噌汁専用の調味ペーストっことで良いだろう。粉末のレモンティーあるじゃないですか。あれと同じだと思えばよろすい。夢が広がるこうじのつじ。

以下、三十行ほど添削してたら、自己解決で書くことなくなった。つまらん。とりあえず、一般家庭にも専用の調理器具がある食べ物なんて、そうそうないよね、ってお話で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)