F.U.C.K.

tracert

どう、表現すればいいんだろうか、手につかない。決して不可能なスケジュールで不可能な仕事を投げられているのではないのに、ちょっとつっかえると思考が止まる。どうしたらいいのかわからなくなる。何も書いてないエディタの画面が怖い。行末の;が怖い。仕事に詰まった漫画家が白紙の原稿で冷や汗かいて震えるっていうけど、ありゃあ本当だ。コンピューターは世界を救わないのではないか、とか考え始める、ふと我に返って仕事を進める、でも怒りばかりが湧いてくる。達成感はない。傘を忘れれば雨が憎い。平均的に見て同業他社(他者)は二番近い仕事してるんだろうけど、いまこんなんでこれからそのペースでやっていけるんやろか?こーいう悩みは自発的に、十年ほど前に解決しておくんだったが、失敗したからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)