うぇぶのほそみち

flex 3.1.0 出てました。

それではインストール開始と。ダウンロードはこちら。OpenSourceって付いてるのと付いてないのがありまして、違いが良くわかりませんが、自分は両方落として解凍して、現在の自分の環境と比べて検討。runtimeがあるか無いかが大きく違うような。とりあえずOpenSourceって付いてないほう(ファイルが大きいほう)が今使ってる環境とファイル構成が同じだったので、今使ってるflex 3のフォルダに全く解説サイトの類を読むことも無く上書き保存。テキトーすぎる。ちなみにどんな違いがあるか知りたい方はこちらへ。

そりゃそうとインストールはできてるのかしら。プロンプトからmxmlc -version などと打ってみる。と、ちゃんとさっき落としたヴァージョン情報が帰ってきた。FlashDevelopはちゃんと動くかしら。mxmlファイルをコンパイルする。エラー無し。ではswfを実行してみると・・・。おお、動いた(いや、動きは無いサンプルだけどw)とりあえずここまでハマリ無し。めずらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)