えさのじかんだ,  ふでのゆくまま

最近のお買い物:モヒート、ウシジマ、ハチワン、ジョンソンビル

モヒート!!yeah!!!

ここ一、二年ほど酒の席ではなるべくいろいろ試してみることにしておりますが、やはり日本酒・焼酎の類よりはリキュールの類が好きだ。最近のお気に入りはモヒートつうやつ。ラム酒+ミント+各種のパターンがあるみたいだけど、最近は流行りのようでコンビニにもおいてある。今年のGW明けぐらいから毎週末に700mlの瓶で買ってきて、氷入れたグラスに注いでチビチビやる。リキュールの類は糖分が高いだろうから、あんま無茶に呑まないでおくのが肝心かしら。

闇金ウシジマ君の28巻とハチワンダイバーの29巻が届いたので読んだ。面白かった。まあ漫画の感想なんてんんんなもんで。

ジョンソンビルのウィンナー美味い。

固い床と地面の差。壁一枚の差。あゝ人生とは。思うことは多すぎて、記すことは捻り出せない。買ったものはすぐ分かる。レシートとか領収証だけ載せていくブログというのを考えてみたが、面倒くさいのでやめた。個人情報満載だしな。面倒くさいときには面倒くさそうに、良いブログを書いてるなあ俺。コンセプトも守れている気がする。ああすばらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)