えさのじかんだ

カップヌードルライト シリーズでダイエット

いちいち商品探して買うの面倒なのでここに並べた。いつでも買えるねうほほほい。いきなり何を言っているのか、というところだが、現状一番簡単で安いと思う。手軽でいいよ。ダイエットなんて大抵は「めんどうくさい」で続かないんだから。

これ、食べた分のカウントがしやすい。一食一個として、カロリー計算も簡単だ。お湯をだばばばと注げば良いし、食器を洗うこともない。問題は塩分が多いことだが、スープを残せばだいぶ軽減される。カップ形状なのでつい飲んでしまうのが性なんだよね。ほら飲み干せばあとは捨てるだけだし。そこで最近は先にスープを捨ててから食い始めるとかしてます。バリエーションで、麺の塊を一度取り出して湯通ししてからお湯を注ぐとかやってみたり・・・なんか違うだろって思うけどさ。

じゃあ、春雨を茹でればよくね?ってなるんだけど、あれ前の晩に茹でて一晩寝かすと、不味い。朝は忙しいのでぐつぐつ茹でたりはあまりしたくない。めんどうくさい!はあ。何も食わないのが正解なのはわかってますがね。

そして最高の手段である野菜もりもりは、お財布に厳しいです(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)