ふでのゆくまま

あけちゃった

喪中に付き謹賀の祝辞は辞退の由。

2012年はうんぬん、というのを書きそびれてしまったけど、一昨年のインパクトがありすぎて呆けたよな一年だった。そんな人多いんじゃないですかね。ま、平常運転の一年でした、ということに幸せはあるわけです。事故も怪我もなかった・・・。しかしながら理念は叶わず、改善もあんまり(´・ω・`)ダメダメでしたね2012年も、はー残念と。

プライベートでは残念なことがみっつほどあったがもうよろしい。買い物はそんな失敗してねえかな。スチールラックとお布団、あとドイツのamazonさんから取り寄せたDVDが素晴らしかった。これは確か書いたな。

んでは本年も頑張って参りましょ。みなさまよろしゅうお願い致します。

2件のコメント

    • いしにょ

      いあいあこちらこそ~。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
      なふこさんとの馴染みも干支が一周するぐらいになりましたな・・・。

NAF へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)