ふでのゆくまま

またもやテスト兼ねて【でけたー】

想像以上に複雑になってて、梃子摺ったけど、これでうまくいってるはず~!

【追記】:いってねえ。

やりたかったこと:投稿フォームのTEXTAREAのデフォルトとして、クラス名を振ったPタグを埋め込んで初期表示とさせる。そのクラス名に対してfirst-letterでドロップキャップをつける。要は前のブログでやってたデザインなんだけど、やっぱソースの根本は安易に弄るもんじゃないね。でも表示された状態でソース見ると正常なんだがなー。画面も壊れてないからCSSが壊れてるってこともなさそうだし。

【追記2】:でけた。CSSの記述箇所をよーーーくみたら、数十行に渡ってコメントアウトされているところにスタイル書いてた。エディタの色分けハイライトがないとこういう油断をしてしまうあたり、素人全開I’m fine OK!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)