どくしょかんそうぶん,  ふでのゆくまま

BASTARD!! 27巻 発売!

あまりに驚いてブログ書いた。バスタードの新刊が出るらしい。ほえー。

ここ数年、MMOの開発中止だったり、同人の宣伝に本体商品のページ割くなよwとか、まるで良い話題のない作品となってしまっていた。作者は結婚したらしいけど。ストーリーも破綻とまではいかないけど、なんかこう・・・ねえ・・・。この27巻も延期という扱いのまま過ぎること数年?ここにきてようやく発売の一報が!!気づかなかったわー。26巻以前は捨ててしまって話の繋がりが良く分からない。だから何となくの惰性で読むんだけど、ここまでくると看取りたい、みたいな感情がわいてきます。あー、これを愛着というのですか。

ダッドリー使うときも心はコンロン、そんなピザジェッパでありたいです。ヨウヘイスペシャルで10割!

2件のコメント

  • 黒仔猫。

    ぉゃ。そうなんですか。買ってこなくちゃ。
    そして 物置部屋にある前巻引っ張り出さなくちゃ。

    • いしにょ

      ぉゃ、意外なところで・・・って、あれか、世代か。世代ですなー。

      読み終えましたが、まあ、なんというか、続きを買うことはないのではないでしょうか、といったあんばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)