ふでのゆくまま

これいいかも ”I Love RSS “

I love RSS

何かってーと、web系のサイトのRSSのリンク集ってわけ。つまり、リンク集って大概はリンク先ページのURLが載っているもんだけど、RSSフィードのURLを載せているってわけ。いちいち探す手間も省けるし、サイトの中身を読むまでも無く「あ、これはフィード食っておかないと」というサイトはまだまだあるはずなのでそういうのがわらわら拾えるのは便利。ソーシャルブックマークのRSS版ですかね?別にweb系に限る必要ないのでは、ってのは尤もだがその辺は中の人事情ってやつですよ。

さっそく全然知らなかったけど、面白そうなのみつけたんでfeedを食う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)