雑記

思えば昨年の今頃は、洗濯機が壊れて大変に難儀していた。すすぎが壊れたので、「洗い」が終わった洗剤まみれの衣類などを、部屋を横切りユニットバスに放り込み、ざぶざぶと手動で濯いだのでありました。またそれを水を滴らせながら部屋を横切ってベランダへ。敷きっぱなしの布団は濡れました。そのまま寝ました。

今年はドライヤー。ある日、熱風のフルパワー運転が壊れ、そして先日弱風の熱風も出なくなり、焦げ臭い手持ち扇風機と成り果てた。あなや。ふぁっく。一日買いそびれて、ためしに冷たい風で髪を乾かそうとしてみたが、それで乾くなら地球に乾燥機は存在しないわけで。・・・まあ2000円で買えるようなものでよかったねと。テキトーにあるものを買ったらサイズが一回りほど大きくなり、しまう場所を変えなきゃってのがめんどいわ。

神聖かまってちゃんのアルバムが届いた。最初はいわゆる「色物」だと思っていたけど、なかなかに良い歌を歌う。

諸般あって決めかねていた年末年始の日程なんだけど、常駐先から早く出してと言われてしまったので適当に決めたら、決めた日程にはまるようにいろいろ組みあがっていく・・・ようだと良いのだけど。立ち入り工事は何とか収めた。帰省できるかはわからないけど、一泊二日とか滞在24時間とかそんなのばかっりやってるね、ここ数年。休みを全部帰省で使うほどひまこいてもねーんだが。

数年ぶりにメール送ったら返事きた。おろろびっくり。捕捉捕捉。わたしは三十路を転げ落ちるとしになりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)